2014年3月19日水曜日

春ですね!!

いよいよ春到来ですね!
新緑が出始める前の宝満山の景色が「一番」好きです。
落ち葉も少なく、虫もいないので「宝満山登山」には最高の季節だと思っていますが、、、。

今月30日の日曜日、宝満山キャンプセンターで「46周年祭」が行われます。

というわけで「宝満山キャンプセンター」のブログのリンクを貼りました。
画面の右上の文字あたりをクリックするとブログページに飛びます。バナーの背景を「透明」にしてしまったので見えにくいかと思いますが、ブログを春バージョンに変えるときに直す予定なのでしばらくはご勘弁を!!

宝満山キャンプセンターへは 「とんとご無沙汰」です。
 1月に難所ヶ滝に行きましたが、宝満山は「遠い」山です、ついつい足が「重く」なってきました。
って言うか、ただ単に体が重くなっただけじゃねーかっ!と自分自身に「ツッコミ」を入れる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿