2013年11月20日水曜日

紅葉の竈門神社は来週!!

【竈門神社に行って来ました。】
本日11月19日(火曜日)に紅葉の下見に竈門神社に行って来ました。
宝満山にはほとんど登ることがなくなってしまいましたがせめて「竈門神社」の紅葉の状態をお知らせするために竈門神社に趣き何枚か写真を撮影して来ました。
竈門神社の紅葉は今日現在ご覧の通り5分〜7分咲き?と言ったところです。

温度にもよりますが今週末〜来週末が満開(って桜じゃない)
私の予想では来週末(12月1日)が見どころです。

竈門神社が新しく綺麗に生まれ変わりました!
新しくなった本殿!!



社務所も新しくなりました。


これで「縁結び」のご利益が「パワーアップ」することは間違いありません。



そうそう、ちゃんと鹿小屋も新しくうまれかわりました。
社務所前に100円で鹿の餌が販売されています。
とてもお腹が空いているみたいなので餌をあげてください。




最後にこの曲!


0 件のコメント:

コメントを投稿